2010年05月03日(月)の日常

10時過ぎに起床。もうちょい早めに起きたい所。

起き抜けからなんか頭痛がする…こないだの事故の後遺症では無いと思う。というかそう思いたい(汗

ふと自分のblogにアクセスしようとするとまた「データベースが壊れてます」エラーが、仕方ないのでまたMySQLの保存・復旧で回復。どうも同じ鯖で無茶苦茶負荷かけてる奴が最近出てきたらしい。頼むから止めて欲しいなー。

昼過ぎから部屋の整理開始、今日はベッドの下に収納しているCDやらDVDとかゲームの類。これも半端じゃない量なので結構キツイ。ベッドの下という事で狭いし。

んで色々と発掘。特にPS用のHORIミニスティックは捨てたと思ってたのでちょっと嬉しい。PS/PS2用ジョイスティックを持っていなかったのだが当面コレで代用しよう、小さすぎてアレだが無いよりはマシ。

あと電波のXE-1ST2(PC/MD用)も出てきたのでコレも引っ張り出しておく。UMJ-FX経由してPCで使えるし。この位のサイズのジョイスティック市場って壊滅してるよなー、ボタン数多いから物理的に無理なのは分るけど、ゲーセンのコンパネまんまのがガシガシ受注生産で出てる現状もなんか変な感じ。

ガシガシ整理してる途中で頭痛が激しくなってくる。シャレになってないので途中で分類分けは止めて、ひとまずベッドの下に突っ込んで本人は寝込む。マジでキツイ。

6時過ぎに起こされる。本日は家族で手稲の某有名店に焼き肉を食いに行く予定なのだった。頭痛は大分マシになったがまだ少し残ってる、この状態で酒飲んだらヤバいかなー。移動はあらかじめ兄貴の車で行く事になってたので飲んでも大丈夫なんだけど。

…とか言いつついきなりヱビス生とか飲んでるし、うめえ。焼き肉うめえ、石焼きビビンバうめえ、冷麺うめえ。とひたすら喰って飲んでおりました。あまりにハイピッチだったため結局一時間も居なかったという(汗

でもお会計結構格安で良かった。正直たいして旨くもないランチバイキング食べ放題の店に行くより、ちゃんとした店で好きにメニュー選んだ方が色々と良いな。久々の肉充で満足。

その後風呂に入ったら大分酒も抜けて、頭痛も治まってたので多分大丈夫。

しかしスバル、4日までやってるって言ってたけど何の連絡もなし、正直状態の把握出来てないと何をやっても手に付かない感が…。最悪廃車の覚悟は出来てるから連絡だけ早めに欲しいなーと。

廃車になったらなったで次の車どうするか考えなきゃいけないんだけど、その可能性は低いので今の所考えておりません。考えたくないってのもあるけどさ。

気付いたら「WORKING!!」が始まってたので見てから就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です