2010年04月27日(火)の日常

目覚ましで起床。風邪…治ったみたい。おかげですんげー元気有り余り状態、その代わりなんか体がギシギシ言ってるが(汗

しかし勢い余って朝っぱらからシェーバーを洗面台に落っことし(毎朝剃らないと追いつかない)破壊してしまう(汗、時間も無いので、帰ってから直せるかどうか試す事にしてとっとと出社。

仕事は相変わらず急ぎの仕事が無い状態でもにょる。少しくらい忙しい位がちょうど良いんだけどなー。そして定時で退社。定期券が今月末で切れるのだが、明日以降&GW明けは混みそうなのでさっさと継続をやってしまう。どうせ会社から交通費出るし。

んで今朝壊したシェーバーの再チェック。…あかん、ABSの固定爪が欠けたようでどうにもならん、フィリップスの3ヘッドが事実状1ヘッドに(汗、一応剃れるので明日の朝はコレで凌ぐか。ここん所出費が激しいので抑えようと思った矢先にコレだしなー。調べてみたら買ってから5年弱でいい加減替え時なのか。

あとはダラダラとビデオ消化したり、カタナシ君のおうちがハーレム状態でいいなぁ(棒、家族構成が人格形成に大きく影響するってのはありがちな話だ(汗) その後はアフタヌーンを読んでたりしたら日付が変わっていたのでさっさと就寝。