2010年04月02日(金)の日常

目覚ましで起床、あやうく二度寝の危機をスヌーズ機能で回避。今日さえ凌げば連休なんで頑張って出社。

Twitterは昨日と違ってノンビリとした流速、多分昨日の半分もないんじゃないかなー。という訳で仕事に専念。

…うぅうまく行かなくてマジで泣きそう。今やってるのは「将来的に実装すべき機能の研究および実装テスト」なんだが、検出させたいデータはExcelでグラフにしてみても特異点が小さい…。平均取れば特異点が小さくなるし、取らないとノイズ多すぎて特異点が埋もれるし、本当どうすりゃいいんだか。

そんな訳で色々とズタボロになりつつ帰宅。「アルカディア」誌にダライアス外伝のスーパープレイ(ダライアスバースト前夜祭で生でやった奴、プレイヤー曰くボロボロだそうだが十分凄い)が収録されてるっつーので購入…ってレジに出してから気づいたが1k超えるのかよ! WRC+よりはマシだが、よく月刊で持ってるもんだなこの雑誌。

帰宅後は雑誌を色々消化。暇も出来たのでカオヘでもプレイしようと思ったが、どうにも精神的な疲労がヒドイ…。なので「その気になれば朝まで寝られる」状態にして仮眠。

…目が覚めたらAM2:30過ぎ。ここで起きたらなんか色々ボロボロになりそうなので、ベッドから出ずにもう朝まで寝ることにする。疲れてんのよ。