2010年03月18日(木)の日常

目覚ましで起床。うぅ眠い…そろそろ寝溜めしたいのだが今週は土曜まで仕事なのであった、結構ツライ。

今日からまた私服通勤に戻ったので暖かく…ねえよ、てか三月も下旬間近だっつーのに道路は真っ白だわ最低気温は-4度とかだわで、なんか暖かくなるの遅くないか?

仕事は地道に色々と。割込みめんどくさいです…。

そいや週末に予定してた出張は延期になった模様。というのかあるのかも不明。本当に週末に出張だったら三連休の頭と被るからちょっと心配だったので一安心。色んな意味でまだ油断は出来ないけど。

帰宅後は積み本やら積みビデオを崩してのんびりと。いやマジで雑誌類とビデオ類の量減らさないと平日に何も出来ない…なんか考えないとマズいなコレ。

とりあえずGAORAでグッドウッド・スピードフェスティバルが見られたのは良かった。昨年までやってたBSフジの30分枠x6本に比べて一時間枠一本だから量的には不満だが作りはいい。タイフーンとかのデモ飛行もあったし。

なんかハラヘリ具合が半端無いので早めに就寝。