2010年03月07日(日)の日常

10時位に「朝メシだ」っつーて起こされて起床。うぅ眠い。

結局メシ喰った後は二度寝してしまい14時前に再起動、どんだけ寝れば気が済むんだオレは。

その後はグダグダと。本当はCD屋に行きたいんだけど、どうにも疲れ切ってなんもする気が起こらない…。鬱とはちょっと違うな、そこまで気分は落ち込んでない。結局CDはHMVで注文してしまった、そっちのが安いし(汗)HMVはまとめ買いすると値引きがでかいのはいいね。

仕事がちょっとヤバイのでそれ系の調査でもしておこうかと思ったけど、想像以上にダルいので今日は徹底的に休んで明日職場で頑張る事にする。その位ダルい。

晩飯を喰ってしばらくしたらWOWOWで「スラムドック$ミリオネア」が始まったので見ようかと思ったのだが、どうにも元気が出ないので録画だけしておく(こうやって見ない映画が溜まっていく…)、んで21時過ぎにいよいよ本格的に具合が悪くなったので、完全に寝るモードに入って就寝。

明日明後日は流石にちょっと仕事頑張らないとヤバいのですよ…。