2010年02月07日(日)の日常

8時ちょい過ぎに目が覚める。朝飯にはまだ早いので水だけ飲んで二度寝…って11時近くまで寝てしまうし。

朝飯食って軽くWeb巡回した後は床屋に行く。別に昨日見たひだまりが美容院ネタとかそういうんじゃなくて単に伸びたから(汗) 久々にサッパリしたけどやっぱり一回3,800円は痛いよなぁ。かと言って安い所に行くとヒドイ目に遭うことが多いので他に選択肢が無いと言う。

帰宅後はネットでRSSリーダーとかの未読潰し、あと本日開催してるワンフェス組の報告とか。色々figma系で魅力的な新製品が出るのはいいんだけど、ワンフェスってそういうイベントじゃない気もするんだよなぁ。

もっと当日版権で出た「誰が買うんだ」とか「よくぞこれを立体化した!」ってガレキを見に行きたいのですよオレは。そのうち一回は行ってみたいんだがなかなかスケジュール合わない。

16時頃に髪を切ったせいか体調を崩したので(よくある)寝込む。そのまま晩飯の時間まで寝て「後で食う」と言ったんだが「鍋だから今食え」と強制される。なんとか喰ったけど辛かった…。

その後はダラダラとネット巡回したり、積んでた「GA 芸術科アートデザインクラス」のDVD Vol.4を見たり。

GA 芸術科アートデザインクラス Vol.4(初回限定版) [DVD]
GA 芸術科アートデザインクラス Vol.4(初回限定版) [DVD]
エイベックス・マーケティング 2010-02-05
売り上げランキング : 293

Amazonで詳しく見る by G-Tools

本当コレ、映像化としては凄く出来がいいんだけど画質がなぁ…。もったいない。

そんな訳で風邪気味で頭ボーッとしながら鼻をすすりつつ就寝。明日会社行けるのかオレは。