2010年01月05日(火)の日常

…気がついたら昼前でした。

朝イチで起きて生活リズムを整えて、なおかつ「アバター」の3D吹き替え(11:50から)を見に行こうと思ったのだがそういう状況では無いね…。

というか風邪引いてます。昨日の時点で相当ヤバイと思ってたのだがマジで寝てないとヤバイ状態。とりあえず食欲はあるので食事だけしてまた寝る。

結局晩飯までほぼ一日寝てたり。連休の最後がコレですか…空しい。

後はダラダラと体を冷やさないように、一日中寝ててだいぶん体調は良くなったけど完全には治ってないみたいで、ちょっと頭痛がする。明日からの仕事は大丈夫であろうか。

そいや車雑誌「NAVI」が休刊だそうで、まぁ清水和夫の「ダイナミック・セーフティ・テスト」以外見る所無かったからなぁ…。今年はあと数冊くらい休刊になりそうな予感。

F1ではマクラーレンの新車が「MP4/25」という型番になると聞いてちょっと驚く。え、ロン・デニスが居なくなっても「P4」の看板は下ろさないんだ…、いやもう「ロン・デニスだけのモノじゃない」だろうけど。これを機会に新しい型番にすりゃいいのに。

そんな訳で就寝。明日から仕事だよー、予定一切入ってませんが。