2009年12月12日(土)の日常

目覚ましで起床、今日は土曜日出勤、ダルいけどなんとか出発。外は小雨でちょっと暖かい、冬は晴れた方が寒いからなー。

仕事は例の「めんどくさいメール関係」を色々調べてあちこちに投げる。散々調べた結果ようやく因果関係が判ったのだが、要するに本社の人間が余計なお節介した結果無茶苦茶回り道になったという…だからちゃんと調べろやあんたら(汗

その後はメインのお仕事をちまちまと。午後に入ってから眠気との戦いだったが、なんとか昨日判明しためんどくさい部分はなんとかした。後は来週中に全部動けばおっけーかなコレ。

しかしまた新たな病気が発覚した疑いが…、素人判断は危険なので一回専門科に見て貰わないといけないっぽい。どんだけ病弱体質だよオレ。

帰宅後はなんか色々疲れが出たので横になってしまう。マジで疲れ貯まってるな…。