2009年12月07日(月)の日常

目覚ましで起床。外が暗くて目が覚めにくい…正直体調も良くなくて休もうとも思ったが気合いで出社。この程度で休んでたら有給幾らあっても足りん。

さて今年の仕事も残り三週間。真面目にやらないと年越せないぜ、って事で久々に気合いを入れたら今週中に実装すべき機能が今日一日で終わってしまった…。これもどうかと思うが(汗、スケジュールが前倒しになる分には問題無し、と。

帰宅後はユルユルとゲームやったりビデオ消化したりと。年末までは比較的楽でいいなー。書くネタがないけど。

それよりWG6100を譲る予定の人から連絡が来なくて正直困ってる(汗) そいやニコ動で例のベクタースキャン動画に「ハイローラー 渋谷洋一」タグが付いてて笑った、いい仕事です。「Major Havoc」に「カイの冒険」タグを付けておいたら「テセウス」タグを付けて貰ったのもかなり嬉しかったり。