2009年11月27日(金)の日常

目覚ましで起床、早めに寝たつもりなのに全然寝足りない…。

今月納期の仕事で借りてたブツを一気に梱包して送り返す。これにて本当に一件落着…と思いきやその前にやった仕事の障害報告が来たりして、しかし定時内に報告メールが間に合わなかったので帰るw

それにしても円高(決してドル安だけじゃねーぞ)が酷すぎる。いくら何でもここまでヒドい事にはならんだろう、という事前予測を超えてるしなぁ…、ある意味オープンである事は評価するけどね。

本社掲示板で凄いモノを見てしまったのだが、色々とアレなので書けない(汗) 本気で凄いわあそこのメーカーは…。

帰宅後は相変わらずゴロゴロと。今月が一応終わった事で緊張の糸が切れた&なんか生命的に危険を感じたので、20時半頃に仮眠を取ったらそのままマジ寝してしまった罠。デカブツ弄りは明日以降ですな…部屋冷えてるからちょっと怖いし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です