2009年11月24日(火)の日常

目覚ましで起床、やる気はないがきちんと会社には行く。一応大人ですので。

仕事はドキュメントを一本でっち上げて終了ー。後はほぼ他人任せなんで来月からの仕事を前倒しでのんびりやるか、ここん所ちょっと根詰めすぎで疲労度半端ないので。

帰宅後もゴロゴロと積み本を消化したり。自堕落さいこー。

そいや最近「Twitterにかまけてblogを更新しなくなった」という話を良く聞く、まぁ自分にも半分当たってますな。

要するに「不特定多数に吐き出すだけならTwitterで十分」な訳で、blogやってる人はそれ以上の価値なり意味を持ってなきゃ続かないよって事なんだけど…オレの場合十分被ってるんだよね(汗

ただTwitterには自分の発言が3,200件だかしか残らないので(恒久的に残す方法は色々ある)その辺りがデメリットでもありメリットでもあるんだよな。

うちも基本Twitterにして、blogは何らかの感想やネタエントリのみにするという事も考えたけど、なにせ12年以上続いてますからねコレ。今更止める理由がコレというのもなんか悔しい感が。という事で色々思案中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です