2009年10月12日(月)の日常

11時前になんとか起床、もう「これ以上眠れない!」って言う位に寝ると気持ちいいですなぁ。

んでする事もないので昨晩録画したWRCスペインを見つつ軽くWWW巡回とか、WRCも盛り上がらなくなって久しいが(パワー無さ過ぎなんだよ)ターマックは格好良いよね、やれって言われたら全力で拒否するけどw

その後もダラダラと、おかげでほぼ積みビデオと雑誌とかは崩せたー。

あんまし外に出ないのもアレなので、近くに開店した本屋に行ってみる、正確に言うと元から本屋だった所が移転→跡地に別の本屋が入った訳だが…やっぱ店の規模的にどうしても品揃えが苦しいなー。クルマで10分も走ればここの三倍位の量がある本屋があるだけになんとも。

いやあるだけで正直助かるんですけどね…ここだけではカバーしきれないのも事実。実際「GA 芸術科アートデザインクラス」の一巻買おうと思ったら売ってないしさー。んで「らき☆すた」の最新巻である7巻はあったので買っちゃったのだが。アニメも終わって随分と経ちますが原作は原作でほのぼのとしていいですわアレ。線細くて読みづらいのがナニだが。

夕方辺りにお約束で眠くなるが、ここで寝たら絶対明日からの通常業務に支障をきたすので頑張って起きる(汗

夜は夜でダラダラとゲームで遊んだり。まぁ書くネタが無い訳でもないけど、本当にどうでもいいネタなので自重。そして早めに就寝、って24時まわっても全然眠くないんだが…。