2009年09月28日(月)の日常

目覚ましで起床。昨日は早めに寝たつもりだったがガッツリ寝てしまった、土日は結構イベントあったから疲れてんのかね。

朝から列車が妙に混んでて座れて無くてキツイ。せっかく「直前の駅始発」の列車に乗れるように時間調整して、おまけに早めにホームに来て並んでるというのに。立つのが嫌じゃなくて例の足裏が痛くてたまらんのですよ。空いてるなら壁に体重かけたりすると結構楽なんだけど、つり革とかに頼らざるを得ない状況だとかなり足に負担がかかってキツい。こうなると治るのに丸一日以上かかるし。

出社後はメールが来てたので(実は金曜日の定時後に知ってたが急ぎでない内容だったので後回しにしてた)そいつの処理をちょいちょいと。それやったらやる事なかったり。眠いわ足は痛いわで、正直帰りたい。午後には雨降ってきたし。

てな訳でとっとと退社。ひたすら眠いが途中で寝てしまうとまた生活リズムがボロボロになるので頑張って起きる。それにしても藤井財務相…マジでボケ始まってないかあの人(汗

さて今日から四晩連続でBS-hiにて「東京JAZZフェスティバル2009」放送、って事で23時から生視聴。いきなり1夜目から上原ひろみ+矢野顕子と神保彰+リー・リトナーという目玉が来てる…。残り三日間ネタあるんだろうか、なんつーか今年の参加メンバーは結構微妙だった気がするんだけど。

ちなみに本日誕生日でした。「誕生日とは無事一年を過ごせたという意味の日であって、どんな年齢になっても祝うべき」という立派なお話もありますが…、やっぱ年取りたくねえー!

まぁ姉上が買ってきたくれたケーキはきっちり美味しく頂きました。こういうイベントでもないとケーキ喰えないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です