2009年07月31日(金)の日常

昨日は結局ろくに眠れず。早めに起きてのんびりと出社。

仕事は昨日の件で一段落ついた…と思ったら給料振り込みの件で色々と本社のいい加減な行動が発覚したり。本当きちんとしてる部分といい加減な部分が混在してる会社だなココ。あ、だから前の会社の事業譲渡受け入れやったのか、なんか納得。

午後からなんか体調崩す、正直仕事だけで一杯一杯です…。定時間際にメールが来たりもしたがなんとか残業を回避して退社。

帰宅しても体調は復帰せずに寝込んでしまう。途中で一回なんとか風呂に入ってちょっぴりWWW巡回したのちにまた就寝。

やっぱ冷房が事実上天井のサーキュレーターファンしか無いのが原因かもなぁ。これは回すとかなり効くんだけど、真上にあるので風が直接肌に当たってそれで体調を崩すっぽい。かと言って据え置き型のサーキュレーターはよっぽど良い場所で無いと効果が無いし、そもそもファン口径と位置的に天井にでかいのつけるのが一番効くからなぁ…。

日記に書きたいネタも幾つかあったけど、書く元気もなし…。明日は午前中に病院に行かねばならんし、雑誌もDVDも全然消化出来てないし、色々ボロボロだー。