2009年07月25日(土)の日常

昨晩は何回か途中で起きたけど、結局9時過ぎまで寝てしまう。事実12時間位寝ていたのか…寝過ぎ違うかオレ。

本日は病院に行く日なので10時過ぎに外出。まずは心療内科、なんか異様に空いてて拍子抜け。最近は割と精神的に落ち着いてるのであんまし語る事も無し、ただ先月採取した血液検査の結果はキッパリ「痩せろ」と(汗) 相変わらず肝臓値とかは意外に正常だったりして謎だけど。痩せるべきなのはハッキリ言って明白なのでなんにも言えない、本気でどうにかせんとなぁ。

次は足底筋膜炎の件で整形外科…ってなんか無茶苦茶混んでるし。オマケに担当の先生が本日休みって事で前回と同じ内容・量の薬は出せるけどそれ以外は出来ないとキッパリ言われる。治るまで長く掛かりそうだから一ヶ月分くらい欲しかったのだが、また来週来るしかないかー。しかし処方箋貰って薬買って帰るまで心療内科の時より時間かかったのはなんとも。

帰宅後は適当に用事を済ませたり、12時間分のついったーのTLログを流し見したり。本来ついったーの過去ログなんてそんなに気にすべきではないものなんだが、やっぱ溜まってると見たくなるもんでしてな…(汗) これがちょうどエマ・ワトソンの死亡デマ説の流布→ガセじゃね?→ガセ確定、の流れを的確に捉えていてちょっと面白かった。

ただその一方でTLの流速がどんどん速くなってまともに追いつけない事も多し、そろそろある程度リムーブして整理する事を考えないといかんかもなぁ。それが気軽に出来るのもついったーの良い所だし。あまりに考え方が違う相手だとむしろフォローしてて面白いんだけど、考えそのものが浅いだけの相手が大量にポストしてると流石にイラッと来ます…。

しかし昨晩あんだけ寝たのに日中眠くて困った。ここでまた寝るとますます生活リズムがカオスになるので我慢。

夜はF1ハンガリーGPのFP3~予選を見たり。マッサの事故にはかなり恐怖を感じた…ま、大事には至らなかったようで一安心。本戦にも出るって言ってるけど、検査はきちんとしてね。ペペ・ラセールという前例もあるし(それ架空の人物です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です