2009年07月07日(火)の日常

6時間以上寝たのでそれなりにスッキリ起床。本音で言えばもっと寝たいけど。

出社して適当に仕事など。だから定時前にバグレポート送るなと(汗) まぁ実際の所「工場の定時稼働に合わせて試験→終わった後に問題箇所をメール」という流れなんだから仕方ないんだろうけどね…。そして翌日の工場稼働前にどうにかしないとあちらも困るので結局こっちだけが残業する羽目になったり。今日は45分くらいで済んだからまだ楽か。

帰宅時に本屋に寄って週刊少年チャンピオンを立ち読み、なんか40周年で「プラレス三四郎」の読み切りが載ってるっつーから。んで読んでみたら…キャラがちゃんと年取ってるけど絵があんまし変わってない(汗) ちょっと懐かしいけど知らない読者にはチンプンカンプンだろうなーコレ。とりあえずウラカンが格好良かったから許す。しかしfigmaウラカンはいつ出るんだろうか…。リキオーも出るって話だが。

あとは何時ものように怠惰な日常。Amazonで欲しいモノが色々あったがとりあえずウィッシュリストに入れて我慢してみたり。「在庫ラスト1個」とか確実に罠だよなー、悩む。

あと某氏の送別会に関してBBSでちょっと告知してみた。興味ある方は是非。