2009年06月30日(火)の日常

昨晩は寝る前に悪寒を感じたので念のため長袖のパジャマを着込んで寝たのだが、朝起きたらやっぱりちょっと熱っぽい…。

正直言うと休みたい、しかし朝イチでやってほしい仕事があると聞いてるので無理を押して出社、そもそもまだ有給が支給されてないしな。

しかし肝心の仕事は…送られてきたデータが全然意味が無かった上に現場と連絡もロクに取れない状況、無理して出て来た意味ねえ。昼飯喰った後に仮眠を取ったら少し体調復帰、単なる寝不足なような気もしてきた。

午後になっても相変わらず連絡が滞ってるので無理矢理連絡して必要なデータを全部要求しておく。多分明日以降はコレが仕事のネタになるはず。夜にならないとメールは送れないというので今日も定時でとっとと退社。帰宅前に最寄りの駅で定期を一ヶ月分購入、なんつーか効率悪いよなあ絶対。

帰宅後は落札されたオークションの梱包を進めたり溜まってる雑誌を消化したりと色々。まだ体調がベストじゃないので今日も早めに就寝。