2009年05月24日(日)の日常

11時頃起床、まだ体調悪いッス…。

そんな訳で朝メシ喰った後もイマイチなので自分の部屋より涼しい兄貴の部屋で昼寝。15時頃に昼飯で起こされる。さすがにコレ以上寝たら翌日に差し支えるのでこの辺りで我慢。

…ってどうもやる気が出なくてナニも出来ず。つーか正直夕方から夜にかけてナニをやっていたのかすらあまり思い出せない(汗) なんつーかヤバイな。

夜は早めに風呂に入ってからF1モナコGP決勝を観賞。ドライのモナコでSCも出なかったり割には面白かった、とは言ってもやっぱりモナコなので「うっかり寝ない程度には退屈じゃなかった」位か。はいはいブラウンハヤスハヤス、そしてファイナルラップにネタを提供するカズキ最高。ちなみに現在[ドライバーズランキング](http://www.formula1.com/results/driver/2009/ “The Official Formula 1 Website”)もポイント0が5人居る内で堂々の最下位。この調子だとマジで来年は居ないと思われ。

それにしてもこれから月末にかけて色々モノが届くというのに全然雑紙もCDも消化出来てない…ヤバいなオレ(汗

あとiPhoneの話題の「刺身にタンポポを載せるアプリ」をネタで試してみた。…こんなに死にたくなるアプリもそうそう無いと思う(汗