2009/04/28(火)の日常

何の予定も入ってないので10時頃まで寝てしまう。ダメ人間炸裂。そろそろきちんと早寝早起きしないとなぁ。

体調は寝てても辛かった昨日の夜よりは大分マシだが、それでも出歩くにはちょっと辛いので引きこもって雑誌とかビデオとか消化しまくり。

とか思ったらいつの間にか留守電が入ってた事に気付く。電話してみたら会社絡みでまためんどくさい事が…。到底納得出来る話じゃないので問い詰めたら「詳しい話は営業に聞いて」と言われたので電話、色々有って「折り返し電話をお願いしまうー」と言ったきり結局電話が来なかったり。

明日は祝日なので多分誰も出社しないだろうし、細かい話は書類が郵送で来るらしいのでそれ待ちかなぁ。というかこっちに圧倒的に不利な条件をいきなり出して「書類を郵送したので捺印して返送ヨロ」はねえだろ。

そういう事もあって非常に機嫌が悪いのであります、人を大事にしない会社なんて嫌いだ。

しかし今日はiPhoneをほとんど電話としてか使ってないなぁ…いや携帯電話なんだけどさコレ。

そいや先週末くらいに聞いてはいたが、[天体戦士サンレッド:公式サイト](http://www.sunred.jp/2009/04/26/ “天体戦士サンレッド”)で「二期製作決定!」という事でめでたい、ただ原作の消化率が結構行っちゃってるので(量としては二期が出来る程度には残ってるのだが、一期はその中の傑作選なので残りネタでやるとなると厳しい)クオリティが色々心配ではあるなー、最低でもスタッフはそのままにして頂きたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です