2009/03/31(火)の日常

目覚ましが鳴るちと前に起床。体調良し精神的にも良し、これで出社すれば今年度終了で有給無しの状態とオサラバ。

…いや長かった。今年度は体調崩しまくりで有給使いまくりだったからなぁ、明日からの来年度はもうちょっとちゃんとしよう。

仕事は相変わらず来週からの出張の準備、細かい部分で不明点があったので問い合わせたら「別の所の作業が遅れてるから、こっちに来て貰う日を遅らせてもらうかも」ってな話。…多分それで納期は変わらないんだろうなー。あんましヒドイ事にならなきゃいいけど。正直コレが結構精神的に負担で…終わったら本気で心身ともにたっぷり休みたいわ、マジで。

帰宅後は先週届いたけどまだ見てなかったサンレッドのDVDを観賞。

天体戦士サンレッド 第2巻 [DVD]
B001IBSGD8 高木俊, 鍋井まき子, 山田ルイ53世(髭男爵), ひぐち君(髭男爵)

ビクターエンタテインメント 2009-03-25
売り上げランキング : 164

おすすめ平均star
star未放送コーナーとか・・・そんなんありかよ・・・
starお子様にも安心してオススメ・・・していいんだよな?

Amazonで詳しく見る by G-Tools

天体戦士サンレッド 第3巻 [DVD]
B001IBSGDI 高木俊, 鍋井まき子, 山田ルイ53世(髭男爵), ひぐち君(髭男爵)

ビクターエンタテインメント 2009-03-25
売り上げランキング : 142

おすすめ平均star
star本巻は2巻と同時発売!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

噂には聞いてたがDVD映像特典がズルすぎる、つーか川崎的には怪人枠でいいのか本当に?(汗) 面白かったが半端無く眠いので二巻だけ観賞、三巻は明日見よう。

先日落札したオークションの代金を支払う、地道にコレって過去最高金額のような…。売った方ではもっと高い金額になった事もあるけど、流石にこの値段になると売る方も買う方も気を使うんだよなー、評価を見る限りでは相手の素性に問題は無さそう。問題は買ったモノが値段に釣り合うかどうか…、だ。

あとようやく遅配してた給料が出た。本来当てにしていた資金源とは別ルートで金を集めたって辺りがひっかかるが、まぁジタバタしても始まらないので素直に受け取る。正直言うと少し位は利息みたいなのも欲しい気がするのだが全額出るだけマシか。

今回のは二月分の勤労に対する報酬という事で、二月は上司にちょいと怒られたのを反省に無茶苦茶頑張ったからなぁ、それが給料遅配になったもんだから余計に凹んでいた訳ですよ。ちなみに今月分はちゃんと給料日に全額出るっぽい…本当だろうな?

さて4/1突入でネットはエイプリルフール祭りなんだろうけど、どうせ重いだろうし12時きっちりに切り替わるという保証もないし、そもそも眠いのでさっさと寝ておく。

というか正直エイプリルフール祭りは昨年面白かったのが円谷だけという正直ネタ切れ感もあってな…。アイレムは毎年凄いけど個人的ツボにはまるかと言うとそうとも限らんし。何年か前までは心底楽しんでたんだけど、今は現実が洒落にならない事の方が多いし(汗

web拍手を送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です