2009/03/14(土)の日常

今日は月イチの土曜出勤日ですよー。あぁテンション上がらない。

仕事無いけどな。

給料遅配してて、とっくに給料日過ぎてるのにまだ貰ってないけどな…。

それでも行かなきゃならないのがサラリーマン、正直有給が余ってたら休んでる。朝から札幌駅に凄い人垣が出来て何かと思ったら「限定版Kitaca」の発売行列であった、定期版で持ってるのでスルー。あとはロクに仕事にもならずに一日を終える。なんか胃の調子も悪いし。

サントリーの「伊右衛門(濃い方)」に豆巾着がオマケとして付いてきて(なぜかおおっぴらに広告を売ってないのが謎)、なおかつコレのサイズがiPhoneにドンピシャという事で二つほどゲット、ちなみに全八色のうち「橘(オレンジ系)」と「鴨頭草(青系)」をゲット。タダで貰える代物の割には結構しっかりしてて良い感じ。

しかしこれ小さすぎて本当に携帯くらいしか入らないな…、コンデジも入らん(うちのDimageXTですら無理)、あとはUSBメモリやメモリ系メディアや、カード類を纏めて入れておくのもいいかも。機会があったら全色コンプ狙うか。

帰宅後は疲れが一気に来たのか20時頃にベッドに横になったらそのまま寝てしまう。で、気付いたら深夜1時。眠れないのでビデオ消化したりWWW巡回したり。密かにWRCキプロスが面白くなってる、コレでペターが表彰台に乗ったら祭りだな。しかしSS1へのリエゾン区間で事故によるリタイアって悲運すぎるぜへニング兄やん…。

web拍手を送る