2009/02/26(木)の日常

昨日は暖かくて「冬が終わったか」と思ったらまた冷え込む罠、体が辛い。

仕事はようやく本社から質問の回答が来たのだが…いろんな意味で絶句。どうしてこうなるのかなぁ? 上司も色々と便宜を計らってくれているようで、下手すると来月打ち合わせのためだけに出張せねばならない予感。予算ないっつーのに。

そんな訳で疲れ果てて帰宅。帰宅路途中のSBショップに寄ってiPhoneを改めて見る…ううむ思ったより大きくないんだな、というか今手持ちの携帯に比べてフットプリントが2割も増えてない、薄さは1/3位。…体積そのものが減ってるのねコレ(汗) という訳で猛烈に欲しくなって悩み中。

問題はどちらかというと「携帯」じゃなくて「スマートフォン」だから、携帯向けコンテンツに弱いって辺りなんだよな。携帯向けコンテンツっつーてもメールとか(あんまし使わない)、有料携帯サイト(モバイルラリーX位しか見てない…)しか使ってないからあんまし拘ってもいないんだけど。

使わない時は下手するとiPhoneに乗り換えた方が安い気すらするので(逆に言うと今のAuは使用頻度の割に基本料金が高い)、本気で悩む。普通の人は二台目で買うモンだろうけど、あんまし携帯電話を使わないからMNPでサクっと移行しちゃいたい気分すら(汗

帰宅後は相変わらず本とビデオの積み崩し。コレが本当に終わらん、嫌になってきた。

web拍手を送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です