2009/02/24(火)の日常

目覚ましで起床。まだ頭痛するなぁ。

仕事は相変わらずコーディングして試験して…ついに一ヶ月半に及ぶコーディング祭りが終わってしまった模様。現状確定していない仕様もあるから、仕様変更で作業は入るだろうけど当面はドキュメント書き位しかやる事が残ってない。…あーテンション下がるなぁ。

帰宅後はユルユルと本とか読んだり。途中でまた体調を崩したので21時頃に横になって、気付いたら深夜2時前…。あぁ生活リズムが無茶苦茶に(汗、とりあえず眠れそうもないので起きて、寝てる間に撮ったビデオとか鑑賞。

BSアニメ夜話の「ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~」がめっさ面白かった。褒めながらもこれほどツッコみまくる作品もねえよなあw、「アニメーターの隠し芸大会」には笑った。実は通しでは一回しか見て無くて、その時は「作画も動きも演出も凄いけどストーリーが色々とアレで」とか思ったけど、、まぁ今考えるとそれはヤボってもんだよな。それにしてもプロデューサーの「あれは序章です」ってのも、今更本編作れないだろコレ(汗

今川作品としてはTVA版鉄人は素直に良い出来だと思う(映画はイマイチだった)、ただその鉄人もジャイアントロボの前にはアニメ力で負けてるよなぁ。今度暇があったらジャイアントロボを見直してみるか。あと今回のアニメ夜話、EDがズルいよなぁ。

そいやここ数年で友人に精神を病む人が多いのが気になる。そういう風潮というかご時世なんだろうと思うけど、オレの日記が原因じゃないよね?(汗) オレ本人はこの日記で毒を吐く事が一種のストレス解消法になっております、日記書いてなかったら症状がちょっと酷くなってたかも。マジで。

web拍手を送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です