2009/02/18(水)の日常

むー、体は十分寝てるんだけど精神的に寝足りない感じ?夜中に何回も目が覚めて気分悪い。あと急激に気温が下がって体調悪いっす。

仕事はひたすら細かい部分のブラッシュアップ。作業の9割が元からある他人が書いたソースのバグ潰しというのが泣ける。ここ最近は出社してひたすらコード書いてデバッグして、気付いたら定時なんで帰るという毎日。うっかりすると休憩しないまま5時間位ノンストップで作業しちゃうから油断ならない(汗) まだまだ潰したいネタがあるから来月に被るかなコレは。

腰は大分良くて、極端な話もうサポーターバンドはおろか湿布も無しで良さそうなんだけど、外した翌日にいきなり悪化とかあると怖いので週末まではそのままにしておく(汗。痛みはないけど違和感が常にあるのでその辺りは例の治療院で見て貰う予定。

帰宅後はプリズナーNo.6の最終話を見たり。いや面白かった、うまく構成すれば二時間半位の映画には出来そうな気もする。ただ字幕じゃなくて吹き替えで見たいという気もあったりして。

久々にセブンアンドアイで本を注文したのだが発送が遅すぎ、在庫ありの商品を注文して「梱包準備中」になってから既に30時間位経過してるんだが未だにステータスが変わらん、ひどすぎ。と思って調べたら「セブンイレブン店舗での受け取り時には発送・到着が遅くなる」という噂が。ある程度一括で処理してるせいなんだろうか、ちょっと失敗したかも。前はそんなに遅れなかったような気がするんだけどなぁ。逆にAmazonは最近妙に出荷が早くなってちょっと不気味ではある。

web拍手を送る


### [ネタ]A single sided circuit board – Evil Mad Scientist Laboratories

これぞ真の片面基板。ネタのレベル高いなぁ(汗

web拍手を送る