2008/12/31(水)の日常

9時頃起床、朝メシ喰った後はさっそく共用区域の掃除を開始。

…って昼前に終わっちゃった。家全体もここん所の土日を使ってチマチマ掃除してたから15時前には全部掃除完了。

午後からは自分の部屋の掃除、こっちも土日の空き時間に掃除してたからあんましやることもなかったり。ふと見れば「焼いたけど付箋紙に仮タイトルを付けて不職布ケースに突っ込んだだけのDVD-Rメディア」が山積みに。コレはどうにかせんとダメだなー、と思いつつ久々にラベル印刷を開始。

…枚数が半端無くて終わらねえ(汗) 夕方当たりに「最終的にどこに収納するか」という根本的な問題に直面したので、近くのパソコン工房にCD/DVDケースを買いに行く。駐車場にミニパトが止まってて不思議に思ってたらレジ前で警察とDQNっぽい客が押し問答やってる…年の瀬だというのに大変だなぁ。結局何だったのかは不明。

帰ってから録画しておいた音楽番組やら紅白やらをBGVにチマチマと作業、あやうく年を越すかと思ったがなんとかなった…。というか実は不職布1枚分(つまりDVD-R2枚)が行方不明になってたりして、しかも出来れば他人に見られたくない代物という事まで判明(大汗) 後で出てくればいいけど、無くしたことより他人に見つけられる方が正直痛い。

夜は年越しソバを喰って、例年のようにテレ東系のコンサート番組を見て年越し。皆さん良いお年を。

web拍手を送る


### [時事ネタ]ランボルギーニ スーパーカーのルーツ見つかる…ミウラ TP400 – Response.

うぉ、年の瀬にこんなニュースが(汗) てかネタ自体は夏の話じゃねーかコレ。

しっかし一目見て市販車と全然別物と判っちゃうな、このプロトタイプシャーシ。話には聞いてたけど。

コレを使ってミウラを作ると市販車と全然別物になっちゃうわけで、最終的にどうなるか興味津々。

web拍手を送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です