2008/12/30(火)の日常

10時頃起床…したようなどうだか。もはや記憶が曖昧。

AAEを試したり(別エントリ参照)色々とネタを消化してたような気がするが、昼間に思いっきり寝てしまったのでなんとも。ここん所寝過ぎだオレ。

夜は相変わらずHDDレコの消化をしたりと色々。KraftWerkの1975年にやったライブCD「AUTOBAHN TOUR」を手に入れたんだが、完全なアナログ・シーケンサしか無い時代にこんな事をライブ上でやってたんだな…、ちょっと凄い。

「著作権のゴタゴタに紛れて正規に販売したけど演奏場所も判らないライブ版」という実にニッチな奴で初回プレスしか無いみたいだけど、個人的には結構当たりかも。

明日は軽く掃除やってノンビリ過ごす予定。中々足が良くなりません…、少しずつ痛みは引いてるんだけど。

web拍手を送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です