2008/12/28(日)の日常

10時頃起床、だらけきっております。

どんくらいかというと、昼間に何をしてたかよく覚えてない位に(汗) あー昨日買ったCDとか雑誌は全部消化して、兄貴が「ダークナイト見る」っつーから本編ディスク内の特典映像を見たんだったか。しかしあの病院、マジで爆破してたとは…。経済面がアレ何で当分はここまで金をかけた映画は出てこないでしょうねぇ、そういった意味では凄いタイミングの良さだ。

有馬記念が終わった後に寝る。足を動かさないのには結局寝るのが一番。コレばっかしだと食事の摂取量を減らさないと体重増えるのが辛いけど。

あとFL STUDIOでまたセールをやってて、でも「もう買うモノないなー、『Maximus』っていう万能コンプが安くて絶賛されてるけど、オレみたいなド素人が使うモンでもないみたいだし」とか思いつつデモ版を試してみたら操作が無茶苦茶簡単な上にもの凄く効果的で驚いた、PC内部完結の世界は凄い事になってんなー。という訳で今ポチるかどうか絶賛悩み中、明日にでもハードシンセにかけてみて良い感じだったら買うしかあるまい。「音を弄る」って事だけでここまで夢中になれるのも久々だ。

相変わらず家庭内で風邪が流行っております、自衛のために自分でマスクするか悩む位。昨年も年末に風邪引いて倒れたしなー。

web拍手を送る