2008/12/25(木)の日常

昨日は早めに寝たんでそれなりにスッキリ起床。イベントなんて関係ありません。

仕事は相変わらず夢見がちな営業とバトルしたり、返事がいつまで経っても来ないので本格的な作業に入れなかったり。明日でもう仕事納めですよ、マジで来年は色々ありそうな予感。

帰宅後はTopGear見たり雑誌消化したりノンビリと。DVDとか山積みなんで休みに少しでも消化せんと。

あと大雪が降ってきたらアナログBSよりデジタルBSが先にダウンすることが判明、こんなんで大丈夫なのか。何故か無印スカパー!だけは平気なのが謎ではある。というかマンションもコレをきっかけに共用BSアンテナを大型化してくれないかなぁ、ついでに110CS入る奴を熱望。

web拍手を送る


### [時事ネタ]セタが倒れた

スーパーリアル麻雀のお馴染みのセタが消滅。

まぁアルゼの子会社になってから無いようなもんだった気もするけど、時代ですなぁ。

web拍手を送る


### [DVD]『楽しいテレビ』 – スネークマンショー

スネークマンショー「楽しいテレビ」 [DVD]
B001M5HBQ8 伊武雅刀, 竹中直人, 大竹まこと, いとうせいこう, 桑原茂一

BMG JAPAN Inc.(BMG)(D) 2009-02-25
売り上げランキング : 153

Amazonで詳しく見る by G-Tools

おぉあの幻の映像作品が!一時期欲しくてたまらなかったけど(VHSとLDでリリースされてたと記憶)見つからなかったんだよなぁ…。

今見たらアレなんだろうなぁ、とか思いつつかなり欲しいと思うオレ。

web拍手を送る