2008/12/17(水)の日常

まだちょっとダルいが無理を押して出社。妙に暖かい。

仕事は勉強の合間に細かい作業がポツポツと。それにしても色々と今後が不安だ。ダメならダメで早めに引導渡して欲しい気分すらある(ぉぃ。そして弁当を持ってきてない日に限って弁当屋が来ない罠、仕方ないので久々に買い出しに行くのだが、もうコンビニも弁当屋も混んでて買うだけで15分とかかかるんだよなー。

例のオークションはちゃんと入金されたので、帰宅後速攻で梱包して発送。ちょいと売るのが惜しい気もするのだが、こういうのは売ると決めたらもう未練無しで出来るだけ触らない方が良いね、うん。

その後はAmazonから届いた筋少のライブDVD「サーカス団、武道館へ帰る」を見る。これ映像特典含めたら3時間近くあるのな(汗) ちなみに先日CSフジで放送した奴に比べたら全然画質がまともであった、DVDレベルではあるんだけど、CSフジのはちょっと凄かったからな…。

サーカス団、武道館へ帰る [DVD]
B001IV7IT6 筋肉少女帯

トイズファクトリー 2008-12-17
売り上げランキング : 109

おすすめ平均star
star客電点灯「大釈迦」は鳥肌必死

Amazonで詳しく見る by G-Tools

で、内容に関しては多少文句も言いたい部分もあるのだがライブですから!途中のチョコレートMCの下りは流石だ、てかあれ半分マジ入ってるよな(汗) 個人的にはまさかの「福耳の子供」が良かった、流石に某アニメキャラの声ネタと言われてる女の子の声は入らんけど、アレンジ的にはオリジナルより好きだなー。

でも最後のギター破壊はちょっと引いた、いや個人的に「楽器を破壊」という心情が判らんのですよ、なんかこっそりギターそのものが入れ替わってる気がするしw。あとオーケンはいい加減歌詞をちゃんと覚えとくように。

出品してたオークション、終了5分前位で評価三桁の人が最高額入札してる時点で風呂に呼ばれたので安心して風呂に入ったら新規に落札されてやがんのorz。まぁすぐ返事は来たので大丈夫そうではあるんだけど。新規を必要以上に警戒してしまうシステムもなんだかなー。

web拍手を送る