2008/12/01(月)の日常

6時頃起床、体調は復活した模様。昨日は結局20時間以上寝てたのか?(汗、いつもより早い時間に起きたので軽くWWW巡回とかしたり。

起きた直後は良かったけど、しばらく起きてるとなんか貧血気味。動けないほどでもないので、少し無理を押して出社。休みが残り少ないしな。

…うぅやっぱ辛いわ。座ってる分にはいいけど、あんまし頭が回らん。なんとか誤魔化しつつ定時まで持ちこたえて帰宅。

帰宅後もゴロゴロと、昨日録画したETV特集を見たり。最近のNHKははっちゃけてんなぁ。

やっぱり微熱っぽいので早めに就寝、正直明日は休みたいです…。


### [シンセ]REON – implant4 synthesizer shop + gallery space

海外だとまだアナログシンセって細々と作ってるメーカーがあるんだけど、いよいよ日本でも出そうな予感ー。

関わってるのは日本のアナログシンセ自作界で結構有名な某氏らしいので、モノはちゃんと出てきそうではある。ただ商品として出るかどうかがまた難しい所だけど。

10万以下で面白そうな奴があったら応援という意味で買ってみようかなと、その時の個人的財務情勢によるけど(汗) 「スーツケース型シンセサイザー」なんてARP 2600(WR等が多用、「BLACK MARKET」のリードシンセがコレ)っぽくていいなぁ。「CV/GATEキーボードは別途用意して下さい」とか言われたら流石に困るが。

しかしこのモジュラーシンセ、恐ろしく高機能っぽいけど本気で作ったら100万軽く超えないか?(汗) どっちにしても楽しみではある。