2008/11/25(火)の日常

連休明けはダルい。オマケに目がショボショボするー、目薬刺しまくり。

仕事は地道に。考えれば考えるほどドツボにハマってるような気もする…。そのうちちゃんとしたレポートを出してレビューして貰わんとなぁ。

夜は相変わらず目がショボショボするのでロクに作業出来ず。とか言いつつ某所で字幕付きの「TopGear」見てたり、あぁアヴァンタイムにSAF1(SA05Bか?)のリアウィングが(汗) イギリスの車好き野郎がチャリティオークションで落札してくれたんだな、なんかすげぇ嬉しい…。


### [時事ネタ]「ムトウハップ(六一〇ハップ)」を生産していた武藤鉦製薬が業務終了へ、すでに工場は操業停止 – GIGAZINE

まぁ予想されてた事ですがついに。効くと評判だったので試すかと思ったらちょうど例の事件が始まって結局試せなかったオレ。

一方のアンケート結果。

> 最近話題の、硫化水素について質問です。 硫化水素が自殺に使えることを何で知りましたか? – 人力検索はてな

>

マスコミは「もっとも影響大なTVは規制すべき」とか言っとけよ(ぉ


### [ネタ]高度な運転技術を駆使したジムカーナのムービー – GIGAZINE

このムービーを見て「あぁこのインプの直線加速いいなぁ、欲しい」とか思ったオレはきっとダメな人。

しかし良くタイヤ持ったなコレ(汗、個人的には倉庫に突っ込む所が一番怖い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です