2008/11/21(金)の日常

なんかエライ歩道が凍ってるんですが、札幌駅前からうちの会社まで砂箱が無いのは正直勘弁して欲しい。

仕事は相変わらず色々と検討。システム設計は面白いなぁ、もう夢のように汎用性のあるシステム。とりあえず予算とか難度とかは度外視で(ぉ。そういうのは後で決めるよ…。

メガネの件は意識して左目をあんまし使わないようにすればあんまし首が痛まないのでそれでなんとか凌ぐ。いつまでもこれで行くわけにもいかんので明日にでも眼科に行く予定。朝イチで予約してる心療内科にも行かなきゃならんし、整形外科にも行きたいんだけど土曜の午前中に全部回れない(汗) せめて15時位まで営業して欲しいんですが。

帰宅後は例のアナログシンセを発送、箱は昨日帯広から届いたブツをそのまま流用。そしてそんな傷心状態の中、その送ったシンセと同型の奴が日米のオークションで一気に何台か出るという罠(汗) 滅多に出ない代物なのにー。うっかり買ったらまた泥沼くさいので地道に手持ちのを治す予定、多分それでも同じ位の値段だと思うし。

あとは買って来た雑誌とかコミックスを読みふけり。連休は予定無しなので積んでた作業をチマチマこなす予定。それにしてもXBOX360の120GB HDD、amazonで頼んでるんだけど全然入荷しねえなぁ(汗

それにしてもツクモ…、本気でもうダメだろうなぁ。無念。