2008/11/11(火)の日常

昨晩は深夜4時頃就寝…って眠くならんな流石に。gdgdしつつ7時に腹が減ったので起床。

仕事は「仕様制定が一ヶ月遅れてるので納期が一ヶ月遅れる」という話を聞いてたのが、実は前に聞いた納期が既に延期済みの日付だと聞いて愕然。いや仕様がもう一ヶ月以上遅れてるんですけど。

仕様は来週にならないと来ないようで「納期が迫ってるけど材料が揃わない」という胃が痛い状況に、本当に大丈夫かねコレ。

帰宅後はノンビリと。なんか週の頭から疲れてるなオレ…。


### [時事ネタ]火星探査機フェニックス、ついに活動を停止 – スラッシュドット・ジャパン

こないだから相当ヤバイと思っていたが、ついに止まったか…。迎えに行ける日は来るのだろうか。

それにしても経済恐慌が宇宙開発に与える影響って相当でかそうだか、その辺どうなんだろうなぁ。


### [時事ネタ]スピードカーのテストに“大物”続々 – F1キンダーガーテン

ユーン様にガチで負けてる辺り大物だな左近w

いやテストだから本当にガチかどうか判らんけど。