2008/10/21(火)の日常

気分とは裏腹に体調がどんどん良くなるのは何故だろう(汗)

てな訳で仕事は相変わらず特筆する事もなし。途中で以前やった仕事に関して電話が来たから全く無策という訳でも無さそうではある、他社の人と喋ったのって何ヶ月ぶりだろう(汗

帰宅後は相変わらずグダグダと-。部屋の整理案を練ってるんだが「まずモノを捨てないとどうしようもない」→「捨てるモノが決められない」の無間ループに陥る。部屋のドアは内開きだし、ファンヒーターは壁埋め込みだし、クローゼットはアコーディオン式扉なんで使える床面積が少ないというのが悲しい、上に棚を作るという案もあるがそれは最後の武器、どうせ作ってもすぐ埋まるから。


### [ニコ動]【大人げない】痛車でYZサーキットを走ってみた【スリック】

外装も内装もクルマの仕様も運転も全て大人げなさすぎだろうコレ(汗) ちなみにベストラップ39秒6だそうで。


### [時事ネタ]PSP-3000の横シマ問題に公式回答、ファームウェアによる改善予定なし – Engadget Japanese

正確には「ファームウェアによる改善は不可能」じゃないのかなコレ。液晶モニタのドライバから変えないとダメだろうし。

どんだけアレなのかは見てみないとなんとも。