2008/10/09(木)の日常

普通に起床。今度は風邪がぶり返してきた…、なんつーか長生き出来ないような気すらしてきます。

そんな訳で仕事は全然身が入らず。事実上仕事が無い状態も同然なんで身が入らないのもある意味当たり前のような気がするが、そういう気持ちじゃダメなんだろうなぁ。精進が足りん。

TGSが始まったが余りのPS3陣営のやる気の無さが凄い。もうPS3本体+BDリモコンだけで売っちゃった方が良くないか(汗


### [レトロゲー]前人未到!グロブダーノーマルランク1コインALL – 南河内パチモン製作所

ついに出ましたか、24年間かかったというのがまた凄い。別の意味で「SPREAM」がまだ存在してるのも凄いと思ったが(汗

そいやナイストもつい先日ハイスコア更新したそうで(ルートまでは知らない)、継続は力なり。


### [時事ネタ]「東京ゲームショウ2008」出展のレースゲームをリポート – Car Watch

特筆すべきこともないなーとか思ってたら

> auブースでは、今秋より提供開始を予定しているEZアプリ版「V.R. バーチャレーシング」を出展している。今回公開しているバーチャレーシングは、かつてセガが販売していたコンシューマーゲーム機「メガドライブ」の拡張機器である「スーパー32X」版をベースとしており、2008年秋冬モデルのau端末でBluetoothによる通信対戦が可能だ。

それ普通にXBLAとかWiiWareとかで出せよw スーパー32X版V.R.はストックカーがすんげー楽しかったりリプレイの音楽が素晴らしかったりでかなり遊んだなぁ…。