2008/09/25(木)の日常

相変わらずダルいが出社。頭痛はようやく治まった模様。

仕事はやる気が無いけど、ナニもしないのもアレなのでそれなりに進めとく。それにしても事務所が寒くて辛い…。

帰宅後もダラダラとTVとか見たり。相変わらず「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」はレベル高いなぁ、いや久々に笑った。

ちなみにMX-1100は今の所絶好調、初日に出たカーソル飛び現象も一切出ず。実験的に電池一本で運用してるけどまだ電池ステータスが100%から落ちない始末。この分ならエネループ1本でもそれなりに持ちそう。今時の無線マウスはかなり良くなってると実感。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です