2008/09/23(火)の日常

11時頃に叩き起こされる、寝過ぎ。

その後ゴロゴロしてたら頭痛がシャレにならない状態になってきて、14時位から22時位までずっと寝込んでおりました…。連休を体調不調で潰すのにはもう慣れっこだが、ここまで続くとなぁ。

その後は遅い晩飯を喰ってのんびりと、と思ってたらGEOからレンタルして本日が返却期限のブツが有る事に気付いて仕方なしに返却しに。ついでにちょいと併設の本屋にて買い物。24時までやってる本屋があると便利ではあるなー。

そいや昨日買ったMX-1100のステルスボタンが押しづらい件、なんか初期不良の疑いが大だそうで…。ダメ元で明日の会社帰りにでもヨドバシに持って行くか。パッケージがかなり薄いのはこういう時に助かるなぁ。


### [ネタ]ハルヒの原作者が別のやつだったら – 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

当たり外れもでかいが全体的に上手いなぁ。本当こういう無駄な才能には嫉妬すら覚える。