2008/08/24(日)の日常

昨晩は久々に眠れず、結局6時頃にようやく就寝。10時頃に叩き起こされる。

異様に足がむくんで痛い、やる気無いと言うかダルイというか具合悪いというか、そんな訳で午後からベッドに横になってたら気付いたら夜でした。聞いた所兄弟揃って寝込んでたらしい、外は雨、気圧変化に揃ってやられたのかね。

夜はF1ヨーロッパGPを生で観賞。一貴…生きてスペインから出られるのか?(汗) それにしても想像以上につまらなくてサーキットだった、ラバー載っちゃうとダメだな。しかし実況スレで「ホンダはトヨタからシャシーとエンジンの提供を受けた方がいいんじゃね?」には笑った。来年のKERS導入やエアロ規制で一気に変わる!とか言ってるけど、個人的に今遅いチームが来年いきなり速くなるとは思えんなー、そもそも今年遅いのをズルズル引きずってる時点で色々間違ってる事への回答が見つかってない証拠だし。

あとうちの姉貴が先日中村征夫氏の写真展に行って写真展図録「命めぐる海」を買って来たので見せてもらった、ちなみに書店では扱っておりません。

> 写真家中村征夫公式ページ
>

中村征夫氏については「有名な水中写真家」「東京湾にも潜ってしまう人」「さかなくんの憧れの人(w」という認識はあったもの、まともに写真を見た事が無かったり。写真展も知ってたら行ってたのだが…、まぁそれはそれとして写真展図録を見たらコレがひたすら素晴らしくて、素で感動してしまった。これ書店で売ればいいのに、マジで。

なんつーか、「さかなくんのような人間が出てくるのも無理は無い」と思ったよマジで。オレも子供の頃からこんなんばっかし見せられて海が近くにあったら人生違ってたかも。その位良かった。最初の方のジープ島(いわゆる「トラック島」とかあの辺)のあまりに浮世離れした天国っぷりが凄い。行ったら本気で帰って来れなくなりそう。


### [BSフジ]グッドウッド・オブ・スピード・フェスティバル ‘2008

今年もやりますグッドウッドのHV放送、BSフジに感謝。つーかいい加減インタレ保持エンコしたいです…。

今年はBTCC50周年って事で箱車が多いのかね、コイツとモントルー・ジャズ・フェスは死ぬ前にリアルで見に行きたい二大イベント。