2008/08/11(月)の日常

普通に出社。あぁなんかいつもの通勤列車の乗車率が普段の8割位しかない。

仕事は先週で一区切り付いた分を上司に報告。…なんか一杯仕様追加来たよ(汗) 早めに仕事やってるからまだオンスケジュールで出来るけど、ギリギリで出してたらどうなっていた事やら。

帰宅後はのんびりと本とかビデオとか消化、ここん所全然消化出来て無くてかなりピンチ。夏休みは部屋に籠もってやる事一杯あるなぁ、多分予定の半分位しか出来ないんだろうけど。

あとGBA版リズム天国も無事ゲット。ちょっとプレイしてみたが、なるほどNDS版ゴールドとは別物だねコレ。リズム良くボタンを叩くゲームとリズム良くタッチ&はじくゲーム。ゴールドは色々言われてるけど「ドッスン農園」とか「リフティング」とかはタッチ&はじきをうまく使った名作じゃないかなと思ってたりする、慣れるとそんなに難しくないし。