2008/07/26(土)の日常

ずっと寝ていたいが、病院の予約があるので9時過ぎに起床。朝メシ喰ってウダウダしているうちに時間が来たので病院に移動。

病院ではぶっちゃけ今の悩みを先生に吐露してみる。ついでに帰宅後に親にも相談してみる。結果「どうしても無理だったら正直に言った方が良い」「転職するんなら無職期間を経てでもじっくりと探した方が良い」という事で了承を頂きました。まぁ基本的に無職フラグが微妙に立ったという事で。

そいや病院の隣の処方薬局で待ってたら本棚にこんな本があって吹いた。薬局に置くなよ(汗)

日本人のはまる健康の落とし穴 「メタボ」「血液ドロドロ」「コレステロール」「アンチエイジング」…みんな怪しい! (別冊宝島 1506 ノンフィクション)
4796662383
宝島社 2008-02-07
売り上げランキング : 88606

おすすめ平均star
star異常な日本の「健康ブーム」への警告書。

Amazonで詳しく見る by G-Tools

中身見たら唐沢俊一が「実家が薬局」っつー事で出ていてなんだかなー。確かに日本人は健康に踊らされすぎではあると思う。

帰宅後はGH3遊んだり雑誌読んだり昼寝したりしてストレス発散。主治医や親に現在の心境を吐露したことで大分楽になった感も。

夜は雑誌を昇華したりDS-10で遊んだり、やっぱ休日は好きなように過ごすのがストレス発散的に良いよね。あと中元にプレミアムモルツを頂いたので風呂上がりに飲んで珍しくホロ酔い状態、つーか毎年ハム系だったのに何故今年に限ってビール、しかもうちには基本的に酒飲みは居ないのですよ。正直このプレミアムモルツの山も持て余し気味、まぁ配るあてはあるんだけど。

しかしサントリー系で薄いけどそれなりに旨い、10本位は自分用に確保しとくかなぁ。


### [ニコ動]斑鳩のエンディングを「なるほどザワールド」にしたら爽やかになった

なんか異様にツボったので。はい落ちた-!

それにしてもこのテーマ曲は今聴いても名曲ですなぁ、というかこういうベースラインのはっきりしている曲が好きなのかもオレ。この手の音源ってCD化されてるんでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です