2008/07/15(火)の日常

目覚ましで起床、まだカラダは重いがなんとか出社。

しかし午前中はダルくて仕事にならず、午後からなんとかエンジンに火が入る。とりあえずスケジュールにはまだ余裕があるのだが、絶対後出しで仕様追加来るから前倒ししておきたいのよ。

そろそろ履歴書の類が必要になりそう、って事で帰宅後はスーツに着替えて近くの写真屋で証明写真を撮って貰う。スーツがまだ着れる状態だったのでちょっと安心する(汗) しかし証明写真を撮った後に「すいません用紙切れです…」は無いだろ。別段急ぐモノでもないので明日受け取ることにする。

これに限らずなんか今週に入ってから「微妙にツイてない」事が異様に多い。別に一個一個は腹立たしいモノでもないのだけれども、ここまで連鎖するとちと気になるなぁ。

夜は職務経歴書をまとめ直したり、手書きの履歴書を久々に書いてみたり。「WWWから応募しても手書きの履歴書が要求される」という慣例もいい加減廃れて欲しいものですが…。

それにしてもE3がPS3に容赦ない、PS3オワタというよりは箱○も結局北米でしか売れてないからまた微妙なんだけどなー。箱○の完全HDDインストール機能はかなり良さげ、頼むから120GBのHDDの値下げしてくれないものか。

そいや今日はファミコン&セガSG-1000の発売25周年だそうで、と言うことは今月の27日がバンダイ光速船の発売25周年な訳だ。いい加減サイト更新したいです(汗