2008/07/11(金)の日常

目覚ましで起床。肌荒れは相変わらず。

仕事は割り込みで入った奴を延々と。うっかりすると自分を追い詰めそうな位に仕事してます、自重自重。そんな訳で明日は本来出勤日だが有給にしておく、ほらアレだ下手すると使い切る前に使うチャンスが(汗) ま、スケジュールに遅れはないしね。

家に帰ってビデオとか消化しつつダラダラと、F1GPニュースを見たらF1イギリスGPの一貴、フロントのエクストリームウェットタイヤが回転方向指定ありなのに左右逆に付けちゃったって一体(汗) それで走れちゃうもんなんだなー、案外路面が乾いたら逆に付けたら良かったりするのか?(ぉぃ

夜中に居間に出たら親がソファの上で苦しそうにしててマジで焦る。起こしたら普通に布団で寝直したので単に寝付きが悪かっただけのようだが、正直心臓に悪い…。というか明日ちゃんと確認せんと、ある程度の覚悟もせんといかんという事だよなぁ…。

なんかAAC5.1chソースをPV4でキャプったら音声がうまく抜き出せない。FAADで実時間より短いWAVを吐き出すようだ、もっぺんキャプチャしてみて、ダメだったらPCM2chで妥協かなコレは。5.1chはたまにこういう事があるので結構めどい。

多分書類選考で落ちるだろうなー、と判っていても応募してすぐ「受け取りました、結果はXX日後くらいに出ます」と言う企業だとやっぱ好感度は高いな。その一方で応募しても全く返事しない会社も結構あったり。なんというか本気で安定した所に行きたいですわ、精神的にかなり参って来てる。