2008/06/30(月)の日常

なんか気付いたら電気点けたまま寝ちゃって朝だよオイ。いや正確には途中で何回か起きて時間を把握してたのだが、めんどくさくなってそのまま寝ちゃってたしなー。

流石に10時間以上寝てたので頭もスッキリ、気のせいか昨日あんだけ悩まされた胸の空虚感もかなりマシになった。やっぱ病気なのかねコレ、最近は鬱病患者の前頭葉をスキャンすると明らかに血液分布が異常な状態な事が認められたそうで、病気かサボり病か将来的にはっきり白黒が付く時代が来るのかね。

仕事は先週で終わらなかった分を色々と、これで一年半くらい合間を見てやってきた仕事がようやく終了-、というか正確には「終わらないからいい加減一区切りつけろや」と言われたのでそうしただけなのだが(汗) ここまで長引いたのはオレの責任ではないのだけど、やっぱり終わってしまうと色々と感慨深い。明日からは別のネタで延々とまた仕事ですがね。

ちょっとしたメールで意外な所から意外な人脈が有る事が判明。世間は広いような狭いような…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です