2008/06/27(金)の日常

目覚ましで起床、熱はようやく引いたっぽい。

仕事はひたすら真面目に。というか今週に入ってようやくやる気が出たと思ったらバグがボロボロと出てきて結構泣きそうに。SIMD系のデバッグは大抵扱うデータ量が膨大なんで(だからSIMD使う訳だし)大変。なんとかノルマをこなして退社-。

帰宅後はユルく積んでた雑誌を消化したり。モノ系の雑誌は物欲かき立てられて色々危険。怪奇大作戦のトータス号が出るんですな、大きさと値段が手頃だったら買っちゃうかも。

あとようやく面接の日程が決定、来週の火曜夜。それはそれで別にいいんだけど、服装をどうしようか未だに悩み中、スーツ一式持って行って、会社終わったら着替えるしかないのか。普段からユルユルの私服なんで、朝からスーツ着ていったら何かと思われかねないしなぁ。「夜に法事があるので」という逃げ文句も考えたけど、そう何回も使えないネタなので自重。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です