2008/06/16(月)の日常

目覚ましが鳴るちょい前に起床、というか目覚ましが鳴らない? 良く判らんがとりあえず起きて出社。まだ微熱っぽい。

会社では地道にお仕事、しかしイマイチやる気が出ない…。というのも明日ちょっと嫌げなイベントがあるんだよね、コレが終わらないとどうも精神的に落ち着かない。

あと室温設定を27度にしてるのに何故かオレの所だけ冷風が出てくるエアコンをどうにかしてください(汗) 眠いので昼休みに寝ようかと思ったら寒くて寝れないし。そんな訳でちょっと体調崩つつなんとか定時まで持ちこたえて退社。

帰宅後もユルユルと。時間が余ったんでMGS4を始めようかと思ったけど、やっぱ精神的に落ち着かないので明日のイベントを乗り越えてからにする。今日は早めに就寝-。