2008/06/13(金)の日常

目覚ましで起床。まだ微熱が続いて体調があまり良くない。

仕事は相変わらずアセンブラでの仕事を地道に。本当にドキュメントがタコなのにはぶん殴りたくなる、日本語で書いてあるだけ(日本メーカー製)マシなんだろうけど、こっちが挙げた不具合も一年経ってもマニュアルに改定しやがらないし。ちょいとノルマには足りないが調子悪いので定時で退社。

明日は出勤日なのだが微熱が引かないので休みにしてしまう。病院にクスリ貰いに行かんとならんし。

帰宅後はPS3の場所再セットアップ。気合いでなんとか当初の予定通りPS3の下にS端子セレクターが入りました-、PS3の天板と上のワイヤーシェルフまで余り3mm位かコレ?(汗) つーかなんでこんなに湾曲したデザインなんだか。あと後ろの廃熱孔からの熱が凄い。うちのQ6600@3GHz全開時より熱いかも知れん(汗

MGS4はとりあえずインストールだけ完了。あとは別のゲームを延々と、こっちは週末の二日で終わるといいなぁ。

現在開催中のWRCトルコ、相変わらずBPフォードアブダビがタイムコントロールで出走順を入れ替えてる模様。戦略的には間違いじゃないし違反でもない、意図的なものかどうかも断定出来ない。それでもやっぱしこれは問題だよなぁ…、もっとリグループを頻繁にやった方が良いんじゃないのか? ローブにとってはちょうどいいハンデかも知れんが。