2008/06/03(火)の日常

目覚ましで起床。寝不足は多少解消したがまだ眠い。なんつーか耳栓+アイマスクは下手するとレム睡眠に入りっぱなしになってる気もする、体の調子はいいけど頭が凄く眠いとかたまにあるし。

仕事は小口の奴を地道に。なんつーか無茶なデータを作ったら死ぬほどバグが出てきたので(オレが書いたソースでは無い)「データは規格に合わせてね!」で済ましておく(汗) 完成品を散々試験したあとにメールで送って定時で退社。

帰宅後は延々Fateをプレイしてようやくオールコンプ。疲れたと思ってEXTRAメニューで表示されるプレイ時間を見たら4日超えてるんですが…、電源付けっぱなしでメシ喰ったりトイレ行ったり風呂入ったりしてるから実際のプレイ時間はこれよりは短いはずだが、それでも実質3日分はありそうだなコレ。音声無しで50時間だから音声ありだろそんだけになるかそりゃ。

正直Hevens Feelを終わらせるまでは結構忘れてたりしてる部分も多くて楽しかったのだが、その後のタイガースタンプ回収がもう苦痛で辛い。ならやらなきゃいいやん、という声もあるだろうが、判りやすい目標があるとつい、ね。これでしばらくPS2はお休みかな。

なんかMGS4レビューのゴタゴタやらテクモ板垣の訴訟騒ぎとかで、やたらゲーム方面が変な方向に賑わってる。正直PS3を買うのがここまで辛いとは思いませんでした、BD&超高機能DVD&CDプレイヤーと思えば安いんだろうけど、ここまで新品を買うのに心が躍らないゲーム機ってのも凄いな(汗