2008/05/29(木)の日常

目覚ましが鳴る2分位前に何故か起床。正直気分が重いが、体調はそれほど悪くないので行くしかあるまい。話が進展してるかも知れんし。

それにしても札幌駅のRoots&ジャンプキャラコラボポスターが妙に気になる。何種類あるんだろアレ、日本以外の国じゃ考えられない広告なのかもなぁ。よりによってポスター列の最後がクリリンなのは狙ってるのか。

出社してメールチェックしたら、さらに萎える内容が来ててグッタリ。いやおかげで気分の重さとかすっ飛んだけどな。なんというか「もうすでに自分の会社の事じゃないレベル」だ。

急ぎの仕事は朝イチでやっちゃったし、今後の事が気になるわで正直仕事に手が付きません…。

退社後はコミックスを求めて本屋へ。マイナー系コミックは紀伊国屋本店だとすぐ売り切れちゃうので、JRタワーの旭屋書店に行った方がいいみたい。札幌駅周辺にもコミックス系専門書店欲しいなぁ。

帰宅後は家族も交えて色々相談しようと思ったら逆に相談される。なんか「家庭の事情で実家から出られない」理由がさらに増えてしまった。これでオレが失職したらマジでシャレにならん事に。あぁ明日はどっちだ。とりあえず自分の病気の事は死活問題なので明日上司に報告する予定。