2008/05/13(火)の日常

ちと早めに目が覚めるが強引に寝直していつもの時間に起床。なんか体は睡眠が足りてるのに精神的に足りてないみたいな感じ…。

仕事は昨日あれだけ来ていたメールやら電話がいきなり止まってかなり暇に、いややれる事はあるんだけどテンション上がらない…。ついでに言うと出張やら入院やら体調不調による休みやらで事務所も人が少なくて異様に静かだし。あぁ居づらい。

帰宅後は当然のごとくユルユルと。というか眠いんだけど体が眠れません。とりあえず調べ物とか色々。

「GRID」の最新版トレーラーが来てるけど、峠に対向車が居るんですが…。マジだったら日本版出なさそうな予感ー、アジア版で注文済みだからいいけど。


### [ニコ動]実写ペーパーボーイ

無駄なクオリティの高さに吹いたw