2008/03/29(土)の日常

10時過ぎに起床。なんか心身ともに疲労が激しいのでのんびりしておく、来週の仕事はキツそうだし。

そんな訳でのんびりと雑誌消化したりWWW巡回したりちょっとした作業をやったり。デュアルモニタにして、片方でニコ動流しっぱなしにしながら作業してたけど結構快適。

夜は相変わらずBS2をBGVにのんびり作業してたり。ゲストが宮内洋と島本和彦ってズルすぎだろjk…。


### [訃報]ジャン-マリー・バレストル元FIA会長、86歳で逝去(F1通信)

87年からF1を見ていた人にはお馴染みの方でしょう。ご冥福を祈ります。

フランス人らしい物言いで当時は嫌いだったけど、今となっては「当時の方が良かった」と言える状況だよなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です